イナヅマTVログ

GoASAP,HydroTween,HydroSequenceアップデート

| 1件のコメント

GoASAPは続けざまにココ3日アップデートが続いている。
現在のバージョン:0.5.1e
LinearGo.updateはFixされ他にも細かなFixがされている。

HydroTween,HydroSequenceもアップデート。
現在のバージョン:0.5.1e rev43 / Go 0.5.1e

color(色)のtweenがColorMatrixFilterからColorTransformへ変更された。
関数の多くがprivateからprotectedへ変更され継承しやすくなっているようだ。
HydroTweenのrepeaterは変更されていない?他の変更箇所で対応しているのか検証が必要。

ライブラリがsvnで提供されていることが多くなり最初は恐る恐るコマンドを打っていたけど、最近はかなりなれてきた。なんのことか分からなかった仕組みもようやく見え始めてきた。
うわさではアプリもあるらしいけど当分コマンドを打つことにする。

update:ちょっと試してみた。
GoASAP, LinearGo.updateはFixされcycle時のバグはFixされている。
GoASAP, LinearGoのupdate関数をFixするのコードをGoListに送っておいたんだけど、採用されていた。ちょっとうれしい。
他にもBack.easeOutを使ったときの挙動もFixされている。
計算結果が、Flashが扱える桁を超えることがあるようで、それを修正している。

HydroTweenで複数ターゲットにrepeater指定時にLinerGoRepeaterインスタンスを使った時の挙動はFixされていない。
repeater指定はLinerGoRepeaterインスタンスでなければならないHydroSequenceもとうぜんrepeater設定時には挙動がおかしい。

repeater as LinearGoRepeater

new LinearGoRepeater(repeater.cycles, repeater.reverseOnCycle, repeater.easingOnCycle)

に変更する、はまだやっといた方が良いみたい。

color(色)のtweenはColorTransformへ変更され、手作業でつけた色と変わらないようになった。

1件のコメント

  1. ピンバック: OJOS.JP/Blog - HydroTweenのcolorプロパティが若干いけてないなかったが修正されたらしい

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください