HydroSequenceで、stop, pauseメソッドが期待通りに機能しない。
HydroSequenceの親クラスSequenceBaseでどうも処理されないみたい。
com.hydrotik.go. HydroSequence -> org.goasap.utils.SequenceCA -> org.goasap.utils.SequenceBase
Documentには
stop():Boolean
Stops all activity and dispatches a GoEvent.STOP event.
なのでstopはできるはず。
ステップモーションを配列で管理する SequenceBase._steps がいつの間にか空になる。
SequenceBase._state が PlayStates.STOPPED になる。
な現象まで確認。
多分一番の問題はSequenceBase._stepsが空になっていることではないかと思う。
そのために SequenceBase.playIndex も取得できない。
SequenceBase._stepsが空でもステップモーションを実行できるのはなぜ?
SequenceBase._state が PlayStates.STOPPEDでも全てのスッテプが終わるとちゃんとGoEvent.COMPLETEできるのはなぜ?
var seq: HydroSequence = new HydroSequence(...);
seq.start(); // motion start
seq.stop(); // not work
seq.pause(); // not work
使用方法を間違えているか、バグなのか。
名探偵コナンならどう推理する???
update
HydroSequence, stop, pauseができないをFixする
で解決。