イナヅマTVログ

WordCamp FUKUOKA2010で話します

| 0件のコメント

WordCamp Fukuoka 20102010-02-27 土曜日 10:00~17:00 西南大学で行われる、国内最大規模になりそうなWordCamp、WordCamp FUKUOKA2010で話します。

メインホールではなく多目的ホールで行われているWorkshop、多目的ホール1で10:00~10:45 の予定です。

FlashのバックエンドをWordPressで作る

Flashコンテンツでサーバー側処理が必要になった時にWordPress使うってのはどう、な話になるはずです。
なるはずなのは、今まだ資料作成中、完了度10%だから。。。

同じ時間に本会場では、WordPressスペシャリストのNedさんの講演が行われているのでWordPressなことに興味のある人はそちらをどうぞ。

Workshopなので質疑応答しながら、つっこみありのワイワイな感じでできるのではないかと思います。
聞いていただいた方の特典として、@typoglamさんデザインの inazumatv.com 名刺をお渡しします。(笑)

てら子でおなじみの@_simoさんもメインホールのLT(ライトニングトーク)に登場します。

Flash / Flex 好きにも見逃せないイベントになるのではないかと思います。(自画自賛)

プログラムにものったし、ブログにも書いたので後には引けないことになりました。
声をかけていただいたことに感謝しています。

Workshop後は茶室で行われているジーニアスバーなんかにもたむろしてると思います。
多目的ホール2でもWorkshopが平行して行われていますし、もちろんメインホールのプログラムも興味津々です。
夜には懇親会も予定されています。

良い出会いがあることを楽しみにしています。 😀

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください