HydroTween, HydroSequenceでtween可能なプロパティリスト。
ビルトインプロパティはそのまま使用、Filterなどはカスタムプロパティを使う。
tween可能なプロパティ一覧をソースから作ってみた。
HydroTween.go(target:Object, propsTo:Object=null, duration:Number=NaN, delay:Number=NaN, easing:Function=null, closure:Function=null, update:Function=null, closureArgs:Array=null, updateArgs:Array=null, extraEasingParams:Array=null, repeater:Object=null, useRelative:Boolean=false, useRounding:Boolean=false, pulseInterval:Number=-1):IPlayable
HydroTween.goの第二引数(propsTo:Object=null)。
{プロパティ:最終値,…..}
mx.transitions.Tweenと違い初期値を与えなくていいのが便利。
tween可能なプロパティ。
なぜかtintはコメントにされている。
tintはバグのため現在使用できないようになっている、Fixに期待。
addPropertyメソッドでリストにないものも追加可能な様子(調べてみなくちゃ)。
// Built in property ---------------------------------------------------------- x y scaleX scaleY width height rotation alpha // Frames -------------------------------------------------------------------- frame // BevelFilter ---------------------------------------------------------------- Bevel_angle Bevel_blurX Bevel_blurY Bevel_color Bevel_distance Bevel_highlightAlpha Bevel_highlightColor Bevel_quality Bevel_shadowAlpha Bevel_shadowColor Bevel_strength // BlurFilter ------------------------------------------------------------------- Blur_blurX Blur_blurY Blur_quality // DropShadowFilter ---------------------------------------------------------- DropShadow_alpha DropShadow_angle DropShadow_blurX DropShadow_blurY DropShadow_color DropShadow_distance DropShadow_quality DropShadow_strength // GlowFilter -------------------------------------------------------------------- Glow_alpha Glow_blurX Glow_blurY Glow_color Glow_quality Glow_strength // Image ------------------------------------------------------------------------- matrix brightness contrast saturation hue //tint // Hex ---------------------------------------------------------------------------- color // Sound ------------------------------------------------------------------------- volume pan // Text --------------------------------------------------------------------------- text // Papervision ------------------------------------------------------------------- z rotationX rotationY rotationZ scale scaleZ sceneX sceneY sceneZ tilt pitch yaw roll |