イナヅマTVログ

inazumatv.com, ロゴとfaviconをアップデート

| 2件のコメント

favicon:favicon

Logo
inazymatv.com

fiviconとロゴをアップデートしました。
颯爽としてスッキリと引き締まった感じがとても気に入っています。

デザインは TYPOGRAM の Takeshi さんです。
TYPOGRAM の仕事はいつも丁寧で迅速です。
フォントへのこだわりは作品を見ていると良くわかります。
http://www.typoglam.com/work/advertising/toden/toden01.html
最近はライターとしても活躍していて、守備範囲をどんどん広げていっている多才な方です。

今月からフリーになって活動していくとのこと、今後の活躍にも目が離せません。

パッケージデザインやロゴなどでお困りの時にはぜひ声をかけてあげて下さい。
今回は忙しいなか、ましてや友情サービスにもかかわらず引き受けていただいて感謝感謝です。

さて、名刺と封筒の印刷手配はどうしようかなー。

2件のコメント

  1. かっこいいロゴですね!
    良いロゴは名刺など何に使っても映えますね。

  2. うわー。俺のこと書いてもらえるなんて感激です!
    しかもなにげに宣伝までしてもらっちゃって。
    ありがとうございます!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください