イナヅマTVログ

UNIQLOCK, COLOR PARKA X COLOR JEANS

| 0件のコメント

あれ、いつのまにか UNIQLOCK がアップデートしてる。

相変わらず、高解像度動画をストレスなく再生させているのは見事。
Flash Player は 9.0.45 から、ということは動画CODECは On2VP6、キレイダ。
解像度は 960 x 540 の HD解像度。

小気味良い、と言いたいところだけど・・・
同じ映像が続けて繰り返される確率が高い。
以前のUNIQLOCKには無かったことなので、アルゴリズムが変更されたのかも。

でも同じ映像が2回続くと、「あれっ見たよナ」な感じがしてちょっと違和感がある。
パーカーの色とかが変わってるのかと思ったりして見てるけど、それはない様子。
3回連続することもあるんだね。

5秒の中に凝縮されている映像が楽しい。
お勧めは、階段でダンサーが座ってステップしているのが足だけが写っているのと、太陽光が建物のガラスに反射する屋外で黄色のパーカーの子を先頭に3人が歩いてるの。
とってもキレイなんだよね。
ブックマークできるといいのに。

男性ダンサーバージョンもあるんだね。

UNICLOCK COLOR PARKA X COLO

UNIQLOCK5UNIQLOCK5


update
00分に流れる30秒バージョンが男性ダンサーだね。
全24回のストーリ仕立てみたい。

全部見るにはちょうどの時間にUNIQLOCK見ないと・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください