イナヅマTVログ

Twitter で Marketing, MacHeistがTwitterを使ってDEVONthink提供

| 0件のコメント

MacHeist からメールが来た。

Get a free copy of DEVONthink.

無料で DEVONthink を手に入れようぜ!
なことですかね。

ただし、条件があって
1.Twitter で MacHeist をフォローする
2.決められた言葉を Tweet する

その後、ダイレクトメッセージがMacHeistから来る、その中にダウンロードリンクがある

と、回りくどい。
おかげで加入してただけで使ってなかった Twitter を使ってみることができた。

新しいマーケティング手法なんだね。
Feed,RSS だけでなく情報提供ツールとして Twitter を使うんだね。
こういう手法が広まっていくのかどうか興味深いところです。

今回の DEVONthink 提供は以前に MacHeist でユーザー登録(購入履歴)したユーザーにだけ提供しているようだ。

デスクトップクライアントに卵のアイコンの Pwitter を使うことにする。
開発者IDがちょっと怖かった。

DEVONthink

DEVONthink無事 DEVONthink を入手できた。
提供されたのは2つあるエディションの内 Personal $49.95 の方。
これが free なのでちょっと得したキブンです。

DEVONthink はPC上にファイルデータベースを作り散在しているファイルを管理できるソフトらしい。
マイコミに記事があった。
ワークフローに即したファイル管理を実現する – DEVONthink


コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください