イナヅマTVログ

WebCode

WebCodeは便利かもしれない

| 0件のコメント

Facebookで教えてもらったWebCodeってアプリが便利かも。

WebCode – PixelCut s.r.o.
4,300円
$49.99なので、App Store はまだ円安の価格改定が行われていないようです。

書き出し(Export)できるのは
・HTML(Canvas) + JavaScript
・HTML5 + CSS3
・SVG
画像(PNG, TIFF)の書き出しもできます。

[Retina-Ready]ボタンをONにすると window.devicePixelRatio を使用しサイズ調整されます。

書き出しされたJavaScriptはグローバル領域に書き出されていたりして、そのままはちょっと使えないなーと思いましたが、コードそのものは参考になります。

CSSは良くできているのでそのままコピーして使えそうです。

WebCode

WebCode

スWebCode

Objective-Cも書き出せる PaintCode という製品もありました。
PaintCode – PixelCut s.r.o.

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください