イナヅマTVログ

Memo, AIR SDKの古いバージョンのダウンロードリンク

| 0件のコメント

AIR SDK 3.4がリリースされましたね。
あんなこともこんなこともできるようになってるらしい。
使えるようになるためには覚えなくちゃいけないことも増えますが…

AIR SDK アーカイブ

最新版ではないAIR SDKが欲しいときもあります。
古いAIR SDKはどこにあるかと思ったらAdobeさんがちゃんとアーカイブしてくれてました。
Adobe AIR Help / Archived Adobe AIR SDK version

あれ!?
でも3.1までしかリンクが無い。

3.2と3.3は?

ご安心。
AIR 3.1のダウンロードリンクは
http://airdownload.adobe.com/air/mac/download/3.1/AdobeAIRSDK.tbz2
です。

これの3.1を3.2や3.3に変更するとダウンロードできました。
http://airdownload.adobe.com/air/mac/download/3.1/AdobeAIRSDK.tbz2

でもファイルにバージョンを付けて欲しい。
ローカルで管理するのがめんどくさいんですけど、Adobeさーん。

update 2012-08-26
最新版SDK(AIR SDK 3.4)のダウンロード・リンクが変更になったようです。
http://airdownload.adobe.com/air/win/download/latest/AdobeAIRSDK.tbz2
http://airdownload.adobe.com/air/mac/download/latest/AdobeAIRSDK.tbz2

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください