イナヅマTVログ

Gravity Pods, 引力を計算するFlash Game

| 0件のコメント

ゲーム音痴ですが、おもしろFlashゲームはちょっと好きです。
引力(重力)を使ったゲームを見っけた。

Gravity Pods

Levelが10を超えるとかなり難しくなってくる。

ゲームの中に引力と慣性の法則をうまく取り込んで魅力を++(インクリメント)してる。

Flashでも物理演算を取り入れたモーションなんてのを考えていかないといけないのかなぁ。
数学ちゃんとやっておけば良かった。
やっと三角関数の後ろ姿が見えかけたのに、もっとなのか!

引力、慣性を使ったゲーム

引力、慣性を使ったゲーム

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください